2011年10月25日火曜日

We built a shelf

いつも、ひたすら作業を続けているファクトリーですが、たまに部品待ちなどで、少し時間が空く事があります。

全員がやる事がなくなる事はマズありませんが、1人手が空いたので、急遽思いつきで棚作りが始まりました。

完全に思いつきです。

以前から、古い車から外した部品や、何かに使おうとコチョコチョ買い集めていたオールドパーツなどの置き場がなく、あちらこちらに置いていたので、どこに何があるか解らなくなっていた今日この頃。

よーし!タナータナー!と突然叫び、午後から材料の買い出しに。

3時頃から組み付け。


簡単な設計図を元に、出来るだけ簡単に早く組み付け。

夜に残っていた木工ペイントをかき集め、ペイント。



翌日の午前中に、倉庫や工場の片隅で寂しそうにしているオールドパーツをかき集め、棚に収めていきました。

出るは出るはで、あっという間に満タン。

まだ救出できていない部品くん達が・・・



 可哀想に、埋もれていたパーツ達。



ファクトリーの一部が、ユーズドビンテージパーツコーナーに1日で変身しました。

しかし、まだ棚が足りないので、またいつかチャンスがあれば増やして行きます。