2011年11月7日月曜日

KUSTOM KULTURE CITY 3 Report

11月6日 カスタムカルチャー・シティーが行われました。

パンプキン・サリーと、ガソリン・イーストが有り、私もナッシュさんも住んでいる街、小田原市(カスタム・シティー)。

その小田原市と一緒に行ったカスタムカルチャー・シティー3!

多少小雨に降られましたが、エントリーしてくれたカーガイ、ショップ、ピンストライパー、バンドのみなさんのおかげで、無事にイベントが出来ました。

ありがとうございました。

では、ランダムですが、写真でその様子をお伝えします。





















平塚市から、アディクション。


東京は目黒から、GENT'S


横浜からは、ムーン・アイズ


デトロイト・ジャンク


A.G.S.アンダーグラウンドスエル



地元のシルバーアーティスト、シセロ・シスコ


厚木から、STEEL


地元アパレル、トニクロ。


東京から、レッドホット・ウインナー。


川崎から、クレージー・ドッティー。



福岡から、Boo。


本日デビューのキャンディー。


岡山からは、来週ガソリン・イーストでソロショーを行う、ジェット・レンチ。



福岡から、世界のMr.G。



カスタムシティー愛知から、世界のM&K Makot。



東京から、ゴースト。


埼玉からは、本日唯一の女性アーティスト、サンクチュアリーさん。



地元アーティスト、ドラゴングラフィックス。



地元のミュージシャン、7Dice。



横浜から、ハイロカビリーバンド、HOT ROD CATS。
年末のH.C.S.でも聞かせてくれます。


定番ですが、貰って嬉しいムーンディスクのハンドペイント、アワード。



ジェット・レンチ アワードは、1955 F-100のダンくんに。



Mr.G アワードは、1955 シェビーピックアップのコッシーに。




 クレージー・ドッティー アワードは、1935フォードピックアップの石井くんに。



ゴースト アワードは、1972 C-10 の井上さんに。



Boo アワードは、1940 フォードの斉藤さんに。



マコト アワードは、1928 フォードロードスターピックアップの佐藤くんに。

みなさん、おめでとうございました。

今回エントリーしていない方も、来年はエントリーしてみてください。

エントリーの台数により、もっとアワードを増やすかもです。

来年は是非!


出店ショップさんの協力で、抽選会ならぬジャンケン大会を行いました。



かなり盛り上がっていて、楽しい時間でした。
来年も何か考えて、みんなに楽しんで頂けるイベントにして行こうと、今日からミーティングしてました。



良い大人も、子供と一緒にたのしめました。

最後に、エントリーして頂いた皆様、来場してくれた皆様、出店して下さったショップ様、アーティストの皆様、演奏してくれたバンドの皆様、手伝ってくれた勇士の皆様、開場を貸して下さった小田原アリーナ様、小田原市様、ありがとうございました。

皆様のおかげで楽しいイベントが出来ました。

来年は、さらにパワーアップして、小田原市、NASH氏、パンプキン・サリーと協力し合い、楽しいイベントにして行きますので、よろしくお願いいたします。