自走搬入完了しました!
いよいよ、明日はホットロッド・カスタムショーです。
PUMPKIN SALLY 今回の目玉は、1929 Ford 2 door sedan。
どうにか間に合い、激しい雨の中、こだわりの自走で搬入してきました。
まだ、ほんの1時間ちょっとのドライブでしたが、快調です。
ボディーの半分はスティール、もう半分はアルミニューム、内装やフロアもアルミのむき出しで、ほとんどゴムパーツは使ってませんが、キシミやビビリ音もなく、快適でした。
今回は、オーナーの北原代表のGENTSさんと共同出展のため、ディスプレイはGENTSの世界観を楽しめます。
元スタイリストの北原さん自ら、ディスプレイを決めて行きました。
ラット・アイランドには、PUMPKIN SALLYがビルドしたホットロッドが2台展示されています。1台目は、石井くんの1935 Ford PICK。
もう1台は、おなじみ私の1935 Ford PICK。
同じベース車なので、見比べるのも楽しいかもしれません。
ディスプレイも完了。
是非、実物の質感を直にごらん下さい。
海外からのゲストや友人も大勢来ています。
これも楽しみの1つ。
ランチでの一コマ、2年ぶりのハード9チョッパーのダニー達とランチ。
カーショーエリアには、今回個人でエントリーしてくれた、1947キャデ(Don C)の星野くんも、お隣で頑張ってディスプレイに励んでいました。
PUMPKIN SALLYがビルドした車は、今回計4台。
ビックモーターエンジン、ドライブトレーンやハーネス、エアコンなど機関系を手がけさせてくれた原くんの1950フリートは、外装を仕上げてエントリー。
これで5台のPUMPKIN SALLYが手がけた車がエントリーしています。
明日は、みんな楽しみましょう!
では、明日パシフィコ横浜で会える事を楽しみにしています。