2011年12月8日木曜日

20th YOKOHAMA H.C.S.

今年の、横浜ホットロッド・カスタムショーも無事終了しました。

今回は、オーナーである北原さんのGENTS Co.さんとの合同展示という事で、ディスプレイは、北原さん自ら作り上げ、GENTSの世界観を出してくれました。
かなりカッコイイ仕上がりでした!

 このディスプレイと、ホットロッドのたたずまい、我ながらシビレました。


おかげさまで、アワードも頂く事ができました。
BURNOUT MAGAZINE PICK
MAX GRUNDY PICK
Cool
250台の中から、それぞれの1番を選んで頂くという事は、大変な名誉です。

ありがとうございました。

後日、ゆっくりとレポートをアップする予定ですが、今日は簡単なご報告で終わらせて頂きます。

オナーの北原さんにも、これほど手のかかったホットロッド製作の仕事をガッツリとやらせて頂けた事に感謝します。

手伝って頂いた関係者やお客さん、スタッフにも無理を言って苦労させてしまいました。

ありがとうございました。