2011年12月31日土曜日

Thank you for everything everybody!!!! 2011

2011年も、今日で終わりですね。
今年も色々な事がありましたが、こうして年末を迎えられるのも、皆さんのおかげです。

昨年から、HOT ROD のオーダーをまとめて作るというプロジェクトも、今年中に完了する事ができました。まだまだお待たせしているオーダーがありますが、順次作業して行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

そして、今年もH.C.S.にもエントリーする事が出来たのにも、感謝します。

今年のH.C.S.は、アパレル業界やハーレーショップでも活躍している、北原さんの1929 Ford を共同出展させていただきましたが、ヴィンテージとパンプキン・サリーが創るHOT RODを基本に、私なりに北原さんに乗って欲しいHOT RODを創っての出展でした。

北原さんと相談して、かなり創り込ませて頂けた事にも感謝します。
間違えなく、世界に1台の見事なHOT RODに仕上がったと自負しています。

難しい世の中ですが、毎年手作業で車を作らせて頂ける事に感謝しています。

そして今年は、珍しく忘年会も仲間が企画してくれ、近場の方だけではありますが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。次回から幹事制となるそうなので、来年もあるそうです。
ちなみに次回の幹事は、10年以上の付き合いのお客さん、47キャデの星野くんです。
遠方からの参加でも、来れる方は是非参加して頂けたらと思います。
また随時インフォメーションいたします。

そして来年も、オープンハウスやカスタムカルチャー・シティーも行う予定です。
カスタムカルチャー・シティーは、前回よりパワーアップして行います。
年明け早々から、ミーティングも始まりますので、期待していてください。

毎年ですが、多くの良いお客様と良い仲間、良いスタッフに支えられ、今年も過ごす事が出来ました。

あらためて、良い人々に恵まれていると実感しています。

今年もありがとうございました。

また来年、今年以上に頑張りますし、出かけても行きますし、色々仕掛けていきますので、乗り遅れない様にご注意下さい。

では皆様、よいお年を!

新年1月5日から本格始動ですが、私は元日以外は出勤している確率が高いですので、連絡頂けたらと思います。

pumpkin@cameo.plala.or.jp


2011年12月31日 PUMPKIN SALLY オフィスより。

Shorty Sato