2012年5月14日月曜日

Vespa 50s

ベスパを買ってしまいました。

パンプキン・サリーの周りは、モールや商業施設が多いため、渋滞します。

小田原厚木道路や東名高速、西湘バイパスなどからのアクセスは、新しい道路が開通したため良くなったのですが、買い物に行くのはなかなか厳しい立地です。

ちょっと買い物に行きたいときに便利なミニバイクを買おうと思っていると、タイガーモータースの立花さんが、「ベスパがあるよ」と言い、買う事に。

最近見かけないし、マニュアルだし、昔欲しかったので結果オーライ!

欲を言えば、もっと排気量のあるのが欲しかった・・・

予算が予算なので、贅沢言えません。

リアキャリアも装着!

荷物も乗せられます!

黄色ナンバーなので、2人乗りも。

ってしないか・・・

スクーターだと思って、ビービークラクションを鳴らしてくる、悪質ドライバーがいる事も分かりました。

軽く当て逃げもされ、追いかけようと思っても追いつかないし・・・

とりあえず便利で気に入っています!