2012年6月6日水曜日

IKURA's AMEFES 2012

6月3日は、イクラさんのアメフェスに行ってきました。

雨予報だったのですが、日頃の行いの良さからか、出発時間には雨が上がっていました。



 途中合流をしながら、12台で富士スピードウェイに向かいました。


 入り口で静岡組と合流。19台で入場。



 いつも、パンプキン ・サリースペースを準備して頂き、感謝です。



 ずらりと並べられました。















 テントも!



 イベント会場が広いため、途中でスケートをしたり、自伝車に載ったりして遊べます。
佐々木さんの自伝車を借りて。



 ライブ会場も盛り上がっていました。
MONAちゃんの追っかけもいました(笑)

池ケ谷くんは、アワードをゲット!



ほとんど降られる事もなく、1日過ごせました。

まだまだ、イベントシーズンは続きます!

Photo by FUKUHARA