2012年9月23日日曜日

G's



昨夜のジーズキャフェ、楽しい時間を過ごせました。

遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

私たちのバンドには、Hot Rod Catsのリードギターのブッチーさんが参加してくれ、いつもとはちょっと違う感じで、最高な夜でした。


 SWAMPS(はっとさん)


7Diceに飛び入りゲスト、HotRodCatsのコロスケさんとブッチーさんも。

あこーずやチョウタロウさんも、ありがとうございました!

時々やらせて頂いているジーズキャフェですが、普段から様々なアーティストが来て、Liveを行なっています。

小さなお店でしか感じられない、アットホームなLiveが楽しいです。

以下のアーティストのLiveを、目の前で見れますので、気になるアーティストを見つけたら、是非足を運んでみてください。

私も、時々見に行っていますよ〜