2012年9月13日木曜日

iPhone5!!

iPhone5 が発表されましたね〜。

14日から予約開始!

WinからMacに戻って、すっかりMacファンの私です。


現在はiPhone4 を使っています。さすがに毎回は買えませんが、今回は欲しいです!

Macに戻って、良い部分。

なにしろ全てのデザインが良い!

すべて直感的に出来るので、簡単!

フリーズやトラブルが無い!

PCやiPad, iPhoneをすべて使えば情報やファイル、写真など共有出来てとても便利!

毎年、驚きの機能が追加され、ワクワクします!

世界共通なので、話題にもなるし、アクセサリーやアプリは驚く程充実!



今回は、地図機能がヤバいらしい、カーナビ機能も充実装備。
今まで、アプリのカーナビを使っていましたが、もういらなそうです。



使いたかったSiri。音声でメールや電話などが出来ますが、さらに機能を追加。
運転中に便利ですね〜。

検討します!