2012年9月4日火曜日

Muchas gracias!!

9月1、2日は、静岡のカークラブ、Forever Classics の15周年パーティーMuchas gracias に行ってきました!

場所は、静岡グランドホテル。

私の1935は、車検切れのため、'47キャデの星野くんに同乗して行く事に。

が、前日白煙が出ると電話があり、9時ごろから点検。

オイルかもと言ってましたが、どうもオイルの匂いはしません。水蒸気っぽい・・・

西湘バイパスを走ってみると、水温急上昇!

ヘッドガスケットだ・・・・

急遽左バンクのヘッドガスケット交換作業に突入!

すでに23時を過ぎています。



エンジンは、コルベットのアルミヘッド。
以前1度、電動ファンの配線を抜いてしまいオーバーヒートしているので後遺症か?

ヘッドの歪みを計測するが、問題なしなので組付け。

明け方4時には完了!

しかし、排気漏れ。ガスケットが割れ。部品探し。部品なし。

使えそうなガスケットを加工。

5時終了。


K.K.PRO一行と、8時出発! 




水温安定!
順調に高速移動。




相良牧之原インターを出て、御前崎に続くバイパスを走りきると、気持イイ海岸線。

ホテルの手前のなぶら市場でランチしていると、日本車しかなかった駐車場にLow&Kustomがいっぱい!イッキにイベントっぽくなってきました!




 すでに多くの車が集まってました。



































 プールに移動して、思い思いに楽しんで。
飲んで!




 プールサイドには、ForeverClassicsメンバーの車が並んでいました。





 メンバーのグループショット。





 代表の池ケ谷くん、いつも気さくにポージングしてくれます。





 M&K マコトさんとTHE NASHさんも楽しんでました。











 小田原のローカル ローライダークラブ エクスタシーもお祝いに来てました。






夕食が終わったら、ホールに移動。私は昼から飲み続け。
































































翌日は、チェックアウト後みんなでチョコットクルーズ。




 帰りも、雨に降られる事無く帰ってきました。

初めての同乗してのイベント参加。

キャデは快適そのもの!

Forever Classicsメンバーの皆様、15周年おめでとうございます!!

メンバーのみなさん、スタッフをしてくれていた皆様、一緒に参加した皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。



ありがとうございました。