2012年10月3日水曜日

KUSTOM KONVENTION!!

アートショーのお知らせです!

モーター・カルチャーとは、切っても切りはなせないカルチャー。大きくまとめれば、お互いがカスタム・カルチャーの一部です!

様々なアーティストが集まるアートショーが、東京は原宿で行なわれます。

今回の仕掛人は、地元小田原の若手アーティスト、Black Chaserのミチヒロくん。

精力的に活動をしている、期待の若手です。

私も、時間を作って見に行きます!



こんなクールなフライヤーを持って来てくれました。


そして、そのミチヒロくんが、先日プレゼントを持って来てくれました!




ヘビーでクールなベルトを作ってプレゼントしてくれたのです!

使い倒させてもらいます!!

シルバーがメインですが、真鍮やレザーなども手がけ、これからも色々なマテリアルやアートにチャレンジして行くことでしょう。

今後の活動に注目です!

興味を持ってくれた方は、是非ホームページをチェックしてみて下さい。
ワンオフでの製作もやってくれますよ!!

このイベントにも参加しますよ!