2012年10月7日日曜日

SPEED AND CUSYOM SHOW !!

名古屋で行なわれた、スピード・アンド・カスタムショーの続き。

自走で参加した1929Ford、コロスケさんのモデルA、タノさんのTロードスターは、無事にポートメッセ名古屋に到着。

良い絵です。サポートで一緒に行ってくれた星野くんの'47キャデを先頭に、高速を降りる場面。


楽しそうにドライブしていたオーナーの北原さんも、お疲れさまでした。




さっそく、ディスプレーに取りかかろうとするも、ホット・ロッドの方々は、ほとんどディスプレーなし。初めてのイベントなので、みんなの様子が解らず、一応準備はしてきましたが・・・しか〜し、せっかく声をかけてくれたので、ちょっとでも盛り上がればいいな〜と、ディスプレイ開始。



THE NASHさんも、到着してました。テンション上がってま〜す!




ドッティーさん。




ミッチー。




コータロー。




台風の中、エルカミーノで岡山から来たジェット・レンチくん。




原くんも到着。




MOON EYESさんも出店。チョット雑談。




池ケ谷くんも。



パラダイス・ロードさんも。
続々とショップさんや、カークラブの皆さんが到着して、ディスプレイ作業が始まりました。


お泊まりイベントの夜は、名古屋で!








楽しいメンバーで、楽しい夜をありがとうございました!




昨夜のお酒が残ったまま、当日。















大型台風が接近中にも関わらず、多くのファンが列を作っていました。




日本で初めてこんなにフラットヘッドを見たかもです。
コアなホットロッドが並んでます。




コロスケさんのモデルAも、いつも使っているギターやアンプで。




マーキュリーも、お揃いのディスプレイで。
カッコイイです!



ローライダーやカスタムは、思い思いのディスプレイで、華やかです。




ガールズも、イベントを盛り上げて。




一緒に走ったタノさんのT。





ちょっとづつですが、普段中々会えない方々と、お話し出来ました。
これも、イベントの楽しみです。みなさん、ありがとうございました!





おじさんの3ショット!




午後から風雨が強まり、台風直撃。
イベント終了後、会場周辺は膝上まで冠水。
今は出ないで下さいとのアナウンスで、みんな難民状態。

夜9時近くまで待機して、ようやく雨も治まり、水もひけたとの情報が入り、出発!

伊勢湾岸道は通行止めなので、下道で名古屋南まで走り、新東名経由で無事に帰って来れました。

'29Fordのオーナー、北原さんはほぼ往復ドライブ!
'29は、だいぶ良い仕上がりになって来ています!
主催者様、参加された皆さん、来場してくれたみなさん、お疲れさまでしたー!

次回はこちらで!