2012年10月2日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW!!

先週の土曜日、名古屋ポートメッセで行なわれたスピード・アンド・カスタムに参加するため、朝8:00に名古屋に向けて出発!

台風17号が接近中ですが、気にせず自走で楽しみながら行きましょう!



大井松田から東名高速に乗り、新東名のSA。



 メンバーは、'29Fordのオーナー北原さん、私、HotRodCatsのコロスケさん、Tロードスターのタノさん、'47Cadの星野くん、カオリちゃん。

新東名の最初のSAで、私と北原さんがドライバーチェンジ。私は、機材を積んだアストロで搬送役に。


 星野くんは、今回お手伝いで参加してくれました。相変わらず調子の良いキャデで快調ドライブ。アチコチ遠征している星野くんは、全国に仲間がいっぱい。そんな仲間に会いに行くのも楽しみの一つです。



コロスケさんも、初の遠乗り!




 台風接近中とは思えない快晴!




HotRodのドライブが楽しそうな北原さんです。










 気持良さそうです。




浜松SA。 




 かなりロケーションの良いガソリンスタンド。
アメリカみたい!















給油も、普通の車みたいに、何も気にせず全開で入れられます。





チョットのぼりが・・・

























会場到着!

お疲れさまでししたー!

今回は、後ろから追いかけていたので、後ろからのカットばかり・・・

カオリちゃん、撮影ありがとう!