2013年5月21日火曜日

Diver City Tokyo H.L.N.A. SK8 Park.

お台場で行なわれたS.C.N.終了後、ダイバーシティー・東京の屋上にオープンしたスケートパークに行きました。

せっかく目の前まで来ているので、行かない手は有りません。


メンバーは、THE NASHさん、ミチヒロくん、福原、勝太、私の5人。


1時間ちょっと汗を流し、食事をして帰って来ました。











































ザ・ナッシュさんのブログから拝借。

最近スケートパークが増えたので、カーショーの帰りによれるパークが多く、イベント帰りにスケートパークがスタンダードになる気がします。

今回は、ミチヒロくんが撮影してくれました。Thank you!


帰りの湾岸。