2013年10月12日土曜日

KUSTOM SK8 RIOT!!!

11月2・3日に、滋賀県にあるスティール・フィンクさんで、K.K.PROのメンバーのアートショーが行われます。


今回は、マコトさん、Mr.Gさん、ジェットレンチくん、Booくん、ライラックくんのグループショーということで、楽しみなイベントです。

スティール・フィンクさんは、ボウルやランプのある横乗り系のショップさんだそうで、まだ行った事の無い私はとても楽しみです。

当日は、ピンストライプ・デモはもちろん、ミニミニカーショーやバイクショーも駐車場で行なわれるそうなので、みなさんも参加してはいかがでしょうか。

私は、'35フォードで2・3日と泊まりで行きますので、一緒に行ける方は連絡してください。夜はみんなで飲みましょう!

たまに長距離ドライブするのも楽しいですよ〜。