2014年4月16日水曜日

On the ground.

ジャッキスタンドから下ろしてみました。

だいぶ変りました。



なかなかヨロシイ面構えです。



断熱材も。



ワイヤーハーネスの作業中です。
エアコンを取り付けて、ファイヤーウォールが狭いので、フューズボックスはシート下になりました。しかし、付いて来たシートでは具合が悪そうで・・・どうしましょ。



ここ数年、製作したり販売する車の7割がエアコン取り付しての納車です。
最近の夏の暑さは半端ないですから、必要ですね。
現在もF-100に取付中。それが終わったら、1932フォードにも取り付けです。


すべて手作業。毎度の事ですが、バラしてみると気になる部分やどうしてもやっておかないといけない部分が出て来て、なかなか作業がはかどらないので、ファクトリーは満車状態が続いています。ありがたい悲鳴です。

もう少しで1932にも取りかかれそう。

この春のうちに、3台納車したいです。


もう1台、夏までにはと思っています。

まだ、この後も製作待ちが続いているので、頑張って仕上げて行きます。