2014年4月25日金曜日

SK8 and Band.

水曜日は、出来上がったK.K.City6のフライヤーを持って、静岡のF20に行って来ました。
何でもそうですが、あちこちに出向いて行くのは重要です。
電話やメールと簡単な手段はありますが、だからこそあえて実際に出向くのです。

ザ・ナッシュさんのT.P.W.に乗せてもらい、新東名を西に。

T.P.W.は相変わらず快調。心配事も無く、遠出できるのはイイですね。

T.P.W.のパッセンジャーシートからの景色。




新清水を下りて、10分ほどでF20に到着。
ボウルのある屋内スケートパークです。私は1年ぶり2度目。




そしてSK8。ザ・ナッシュさんは、かなり上達しています。以前とはスピードが違いますね。



私も最近コツをつかみ、どうにか回れるようになって来ました。
他のお客さんが一人しかいないので、貸し切り状態。へとへとです。



2人で良い汗を流し、帰りに沼津SAでランチをして帰って来ました。

そして、10:00PMからバンドの練習です。

2時間全力で歌いました。

もちろん、ギターも弾きましたよ。邪魔にならないように(笑)



ハードな1日を過ごしました。

人より多く生きてる感じがしてイイですね。

何事も全力で!