2014年5月3日土曜日

PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE next Monday.

来週の月曜日、5月5日はパンプキン・サリー・オープンハウスです。

今年で7回目となる恒例イベント。

ロッドアンドカスタム試乗会・ピンストライプアーティストによるデモや物販・アパレルや雑貨、スケート用品の物販ブース・フードやドリンクのケータリング・バンドによるライブパフォーマンスと、充実した内容でみなさまのお越しをお待ちしています。



パンプキン・サリーで以前組み上げたピックアップ・ロードスターも試乗車。
当日、オーナーさんが諸事情で来れないため、浜松からわざわざ車を預けに来てくれました。嬉しい限りです。

自分の大切な車を試乗会に出すために、遠くから来てくれるのですから。

このオーナーさんも長いお付合いになります。この様なお客さんに支えられてパンプキン・サリーはやって行けているのです。


当日は、天気も良さそうです。ロードスターの開放感を味わってください。

調子を確認するため走らせましたが、良い感じ。納車してからノントラブルのホット・ロッド。

ちょうどザ・ナッシュさんが来ておしゃべりしていると、車好きの夏賀さんが偶然来たので、先行試乗と名付けてドライブしましたが、ビックトルクの加速と調子よさに喜んでくれました。やはり想像とだいぶ違っていたらしく、初めての感覚とか。

乗って体感するって大切ですよね。

道路の渋滞が予想されるので、お早めに家を出てお越し下さい。


みなさまのお越し、お待ちしています。