2014年6月22日日曜日

LIVE @ Machida Nutty's.

昨日は、町田のNutty'sでライブをして来ました。

どうにか酷い失敗もなく、楽しみながら出来ました。


ちょっと弾ければ良いな的に始めたギターですが、回りの環境も手伝って、この年でライブハウス・デビューですから、世の中面白いです。


ギターのヒデ。自分のバンド(7Dice)では、ギター&ヴォーカルなので、このバンドではギターに集中出来て楽しいそうです。




ホットロッド・キャッツのブッチーさんも参加してくれたので、心強かったです。




福原もどんどん上達してきて、楽しくなって来たようで、見ていてもなんかいい感じ。


やっぱり向上心が見えるのは、見ていて嬉しくなりますね。練習もかなりやっていますしね。向上心を持って勉強して頑張って練習する。練習した分だけ上手くなって行く。そしてもっと難しい物にチャレンジして行く。それを個々に楽しむためにバンドを始めたのです。




ドラムのノザ・キング。




キーボードの勝太。




7 Diceはヒデ、ノザ・キング、1955ChevyPickのコッシーの3人。
あちこちでライブをしていますが、今回も頑張っていました。




今回のイベントを企画してくれたガラクタ89さん、ありがとうございました。

皆様、お疲れ様でした。

良い経験が出来ました。ありがとうございました。