2014年7月4日金曜日

BRIAN BENT Art studio tour 2014 @SIBUYA.

ブライアン・ベントが再来日していると連絡を頂き、昨日ザ・ナッシュさん、シンさんと渋谷まで行って来ました。

ブライアンは、自身でUNITED FIFTY というブランドをもっていますが、日本のFREEK'S STORとのコラボイベントのために再来日しているのです。


八王子でスケートをした後、中央高速で都心に向かいました。
今回は、ザ・ナッシュさんのザ・プッシー・ワゴンに同乗させて頂きました。




渋谷FREEK'S STOR。




すでにたくさんの人が来ています。




奥へと進み、1年ぶりのブライアンとリフカに挨拶。




イベントが始まり、ライブペイントのデモが始まります。
数枚の絵を、勢い良く大胆に描き上げて行きます。
ギャラリーも釘付け。



ペイントの後は、アコースティックギターとナマ声でのミュージック・ライブ。
美しい声と軽快なリズムで、ギャラリーを引きつけます。




イベント会場となったショップ内は、ブライアンの作業場を作り上げていました。今回は、才能あふれるブライアンのアートの部分をフューチャーしていると言うだけあって、数々の原画が展示されていました。




作品や商品を買ってくれたファンにサインや握手、写真撮影と大忙しのブライアン。




いつも優しく接してくれるブライアンの奥様リフカ。


1年ぶりに2人にあえて、楽しい1日になりました。


ザ・ナッシュさんに縁をつないで頂き、感謝です。

ブライアン達は、4日は名古屋、5日大阪とツアーを回るそうなので、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。