2014年7月24日木曜日

K.K.City 6 Report.

7月13日、第6回目となるカスタム・カルチャー・シティー6が、無事行なわれました。

当日は、昨年を上回るエントリー台数と、スケーター、ショップ、アーティスト、多くの来場者で、大変盛り上がりました。

今年も昨年に引き続き、スペシャルゲストとしてレジェンドスケーターのスティーブ・キャバレロを招き、多くのファンも来場してくれました。

オダワランプでのスケートも盛り上がり、サービス精神旺盛のキャバレロが、1時間近く他のスケーターと滑るという場面に、来場者も釘付けになりました。

天候も、少し雨がぱらつきましたが、強い日差しは無くこのシーズンでは過ごしやすい気候となり助かりました。

キャバレロも、スケーター以外のアーティストとしての部分も多くの人に見てもらい、原画やポスターもかなり売れたので、有意義な来日となりました。

簡単になってしまいますが、当日の模様を写真でご覧ください。

エントリー、出店して下さった皆様、来場して下さった皆様、サポートして下さったMAC TOOL様、ワコーズ様、ありがとうございました。
ランプの組み立てや片付け、誘導や受付など、多くの方にお手伝い頂き、感謝致します。ありがとうございました。

また来年に向け、企画から始めたいと思っています。

スポンサー、サポートをしてくださる企業、個人様も募集していますので、よろしくお願い致します。

このイベントをスタートに、THE NASHさんと私はキャバレロと共に、原宿のアートショー、マコトさんのスタジオ、滋賀のスティルフィンクさん、ジェットレンチスタジオ、岡山のFavorite、Mr.Gスタジオ、福岡でのアートショー&スケートパークなどを回るツアーにザ・プッシーワゴンと'35フォードで出かけました。その模様は、後日レポートさせて頂きます。

長くなりましたが、写真をご覧ください。