K.K.City 6が終わり、月曜日は片付け。
7月15日火曜日は、朝から原宿のデザインファスタ・ギャラリーで行なわれるアートグループショー、スケート&デストロイに向けて出発。
昨年もですが、レジェンドスケーターでお馴染みのキャバレロは、カーガイでありアーティストでもあるのは、何回もご紹介していますね。
当然今回も、メインはアーティストとして来日しています。
今回は、小田原のカスタム・カルチャー・シティー6、原宿のスケート&デストロイ、福岡のカスタム・カルチャー・コネクションと、3カ所でアーティスト活動を行いました。
今回は、原宿のスケート&デストロイの模様を簡単にご紹介します。
しかし、今回のツアー全体を、福岡のヒロくんにお任せしているので、iPhoneで写真を少し取っただけなので、あまり写真がありません。ご了承下さい。
朝一番から、スケートボーディング・ジャパンの取材です。
今回のグループショーには、マコトさん、Mr.Gさん、ジェットレンチくん、Booくん、ダーティー・K、カスタム・カルチャー・シティー6に続いて、インドネシアのシルバージュエリーブランド、フォースピードのへディーが参加しました。
どんどん売れて行く原画とポスター。もっとあったのですが、今回はお買い上げ頂くとその場でお持ち帰りのため、段々減って行きます。
次の作品を描くキャバレロ。しかし、かなり早く描き上げます。もの凄い集中力で、細かい部分も丁寧かつ以外とスピーディーに。普段からかなり作品を描いているのが伝わってきます。
インドネシアから参加したフォースピードメタルワークスのへディー。
みんなでグループショット。嬉しい事に、キャバレロの作品はかなり売れたので、キャバレロさんは頑張って作品を描かなければなりません。嬉しい悲鳴です。
流石原宿です。ショーの途中でも外人さんが沢山来場してくれました。偶然入ったアートショーに、キャバレロが居てビックリ!なんて事も何度かありました。
キャバレロの古くからの友人も駆けつけ、みんなでディナーして深夜の帰宅となりました。