2014年9月16日火曜日

Katteni Wood Stock.

世の中3連休の中日の14日。

以前から行きたかった噂のフェス。勝手にウッドストックに行ってきました。

ホットロッド・キャッツと親交の深いバンド、バンバン・バザールさんの企画している2泊3日の音楽フェス。

ホットロッド・キャッツのブッチーさんも、毎年飲食ブースを出展していると聞いていたので、ずーっと行ってみたかったのです。

泊まりで行きたかったのですが、そうも行かず日帰り参加(泣)

場所は相模湖。ボートでしか行けないキャンプ場。



迎えのボートに乗り込みます。



数分でに開場到着。



ブッチーさんも、ブッチーズTシャツを着て、張り切ってお仕事中。




出番になると、ミュージシャンに変身。




メインステージでホットロッド・キャッツがやる予定でしたが、メンバーが事情で参加出来なかったので、浮き桟橋のサブステージでMC&1曲。




酔っぱらいまっしぐらの私、梅津さんがいたので写真を撮って頂きました。




色々な人がいて楽しい日でした。午前中から飲み続け、夕方撃沈。

ビールをたらふく飲み、ハイボールを飲み続け、夏休みな1日。

皆様、ありがとうございました。