2015年1月6日火曜日

Happy New Year!!!!

明けましておめでとうございます!!!

2015年のスタートです。

昨年も、色々なことがありましたが、皆様にお世話になり感謝しております。

今年も、よろしくお願い致します。

パンプキン・サリーは、今年も元日からオープンさせて頂きました。

年を越し、1月1日にオープンできることに感謝です。


静かなスタートとなった元日。

Facebookを見て駆けつけてくれた方もいました。
ありがとうございました。




夕方から、小田原は珍しく雪。あっという間に真っ白でした。









さすがに元日は、実家に顔を出さないと。

帰れなくなる前に、早めの閉店でした。

これから段々と、今年のスケジュールも決めていかないとなりません。

オープン・ハウス、カスタム・カルチャー・シティー、作業工程、その他のイベントなど、盛りだくさん。海外にも行けたらと思っています。

今年も、皆さんのご都合が合えば、ご一緒していただけると嬉しいです。

2015年、今年もよろしくお願い致します。