2015年1月13日火曜日

Shougatsu.

元日から営業していたパンプキン・サリーですが、元日は思わぬ雪が降りました。だいぶ積もったのですが、さすがに小田原なので、翌日には溶けてなくなりました。



一人で燃料タンクを作ったりしてましたが、お客さんも遊びに来てくれました。




井上さんと、実家に里帰りしに来た帰りに寄ってくれたカオリちゃんとサトシくん。

写真を撮るのを忘れた方々、申し訳ありません。


そして4日は、恒例のランデヴーC.C.主催ランチクルーズ。

私とザ・ナッシュさんは、朝一の八王子プラネットパークでスケートをして、中央道で山梨県の都留市に向かいました。

集合時間もバッチリ。




10年以上のお付き合いになる青柳さんの経営するGARFO
毎年、オシャレで美味しいランチコースを出してくれます。




毎年、この日はお友達価格で美味しいランチをいただけるとあって、楽しみにしている人も多いです。私もその一人ですが・・・
「来年は一緒に行きたい〜!」と思う方は、写真に写っている車のオーナーさん達にコンタクトをとってみましょう。


さて、今年のランチは。







オシャレな料理を食べながら、新年から下品な馬鹿話で3時間盛り上がる人達。



美味しいランチを作ってくれた愉快なオーナーシェフ、青柳さん。

ごちそうさまでした〜!

ランデヴーC.C.ありがとうございました。