2015年2月23日月曜日

1935 Ford Pick.

私のフォード。

かなりの距離を走りました。

嫁ぎ先が見つかったので、メンテナンスです。

のつもりが、メンテナンスの枠は大きく超えてますね。

バラバラです。




お客さんが、少し気になっていたミッションを交換。
メンテナンス性向上と、折れたりする可能性のあるバンジョウデフも、もっと実用性のあって耐久性に優れるフォード8インチに交換。




車はフレームだけでもカッコイイですね。




リンクも少しいじり。




ファイナルギヤ比も変えないといけませんね。




毎年このフォードを磨いてくれていた井上さんが、最後だからと磨きに来てくれました。




エンジンがピカピカになりました。

井上さん、ありがとうございました。