2015年7月22日水曜日

Different business.

17年この仕事をしていると、本業以外にいろいろとやることが出来てきます。

当然、知り合いやお付き合いのある方はどんどん増え、お互い刺激になったり、助け合ったり出来るようになってきます。そしてさらにいろいろな方々を紹介してくれたりして、さらに広がっていきます。

いつまでも、全ての意味で紹介したいと思われる人でありたいと、つくづく思います。

全ての意味とは、期待・面白い・楽しい・実績・信用、などいろいろな意味のこと。

今回は、サーフマガジンBLUEの戸井田くんの紹介で、Ron Hermanというブランドの撮影に、車を持って行きました。



朝待ち合わせた逗子マリーナ。
天気が良くて、まるでカリフォルニアのようです。




マリーナからは、富士山も良く見えます。




ここ逗子マリーナは、リビエラという会社が運営しているそうで、そんなマリーナの目の前に、Ron Hermanのショップもあるんですね。初めて知りました。




そしてカフェも。このカフェで結婚式も出来るそうで、PR用の撮影に行ってきたのです。




朝の一仕事を終えてまた海岸線を走り、小田原に戻りました。
かなり久しぶりにこの辺通りました。久しぶりだと気持ち良いです。

あ〜、サーフィンも久しぶりにやりたいな〜!


今度の木曜は、またブライアン・ベントが来日するそうで、イベントにお誘いを受けたので、ザ・ナッシュさんと夕方から渋谷のFREAK'S STOREに行ってきます。

お近くの方や、興味のある方は行ってみたらどうでしょう。