2015年7月17日金曜日

Morishige live in Odawara.

先日、小田原のライブハウスでZIGGYの森重さんのライブがあり、今回はタキさんがギターで参加するということで、私も行ってきました。

発売されたチケットは、すぐにソールドアウトで、地元の人はほとんど買えなかったという盛況ぶり。なので、私はスタッフ入りでお邪魔してきました。



リハーサルの前に並べたギター。この3本のギターは、すべて私の手が入っています。
音をスピーカーで出すために付けるピックアップという部品も私が加工してつけているので、無事に鳴ってくれと祈ります。リハーサルでは、ノイズの発生が出てしまい、急遽本番前にアースを追加。



問題を解決して、無事開演。
なんかとても緊張感があります。もしトラブルを起こしたら台無しです。




結果、とても良い音がなってました。バランスもバッチリ。
演者・音響・照明やその他の人たちのチームワークやプロのこだわりでライブは行われていると、再確認したライブでした。



とても良いライブでした!