2017年10月5日木曜日

Flat Head 6.

オリジナル機構のプリムス。

やることが多かったですが、ようやく納車になりました。


大きいところは、ミッションのオーバーホール。長年蓄積されたオイルと土。ケースと同化していましたが、手間暇かけて洗浄し、ようやく分解。




ベアリング類とシンクロナイザ・リングを交換し、新しいガスケットで組み付け。
クラッチも新調。




あれやこれや作業して、追加で頼まれたフューエルラインを銅パイプで製作。

ブレーキパイプも錆が多かったので引き直し、その他諸々終了。

色々な所がだいぶ良くなりました!

ありがとうございました。




サバーバンは、とりあえずボディー下ろし。

なかなかストレートで良いフレームです。