2009年11月9日月曜日

Information

今年も、残りわずかになりました。




一年てはやいですね。




毎年加速して行きます。




一日、一週間、一ヶ月がどんどんスピードを上げて過ぎ去って行きます。




ついて行かないと・・・




サーフィンで懸命にパドリングしていても、スピードを上げられず、波に乗り遅れて追い越されていく感じでしょうか?




早めに波を見極めて、速度をあわせられるようにパドリング。




必死で漕がないと、置いていかれてしまう。




上手く同調して、板が滑り出したら、周りを確認しながらテイクオフ。




あとは、上手く立てるかです。






関係ない話でしたが、年末にかけてのイベントを紹介しましょう!




12月2日 はっとオープンマイク  ジーズキャフェ(小田原) 誰でもギターを弾きながら歌えます。


チャレンジしてみては? 余裕があったら、参加します(笑) 楽しいですよ!




12月6日 言わずと知れた、ムーンアイズさんのインドアイベント。こちらは完全に参加します。


今年も、ラットランドとカーショー、2台のエントリーです。ただ今追い込み中。


場所は、パシフィコ横浜です。パンプキンサリーでは、チケットの販売もしています。




12月19日 ジーズキャフェにて、ライブです。私たちのバンドも参加します。


静岡から、ジミークールJrバンド・横浜から、ホットロッドキャッツ・小田原からセブンダイス。


かなり豪華で楽しめます。曲目も増やすので、練習しなきゃ・・・




12月20日 カスタムカルチャー・ラブ 19日から前乗りで小田原に来るのもイイかもです。
こちらも、さらに豪華です!
お宝の当たるチャンスも!