2010年9月6日月曜日

LA FESTA & LAKE SIDE CRUISE

9月4 御前崎グランドホテルで行われた、ファラオスカークラブの25周年パーティーに行かせていただきました。

私は、完全にOFFモード全開で、飲んで騒いで遊んできました。
ファラオスの皆様、25周年おめでとうございました。
完全にヨッパライになっていたので、みなさまごめんなさい。
ファラオスさんをはじめ、下平さんやショップの方々、各カークラブの皆様、ありがとうございました。
カメラの設定が狂っていたので、生き残っていた私の周りの風景や人たちのスナップを載せておきます。

翌日は、大福カークラブ主催のレイクサイドクルーズに参加させていただきましたが、前日のアルコールの影響か、暑さのせいか、写真を撮ってなかったので、写真がありません・・・・・神谷くん、古川くん、竹村くん、佐藤くん、などなどごめんなさい。