2010年9月19日日曜日

Thank You JAPAN 2010

今日は、岡山でカスタムカルチャーパーティーが行われていますね。


きっと、盛り上がっていることでしょう。


10月3日の小田原競輪場で行われる、カスタムカルチャーシティーのエントリーもよろしくお願いします。


10月11日の日本平ホテルで行われる、コーストトゥーコースト・オータムナショナルズのエントリー締め切りも、もう少しですよ~



色々なイベントが盛りだくさんです。



そんな中、エージさんからハガキが届きました。


エージさんといえば、SUPER Goooooood!


日本中を飛び回り、大盛り上がりのライヴをやっていて、 小田原にも、年イチで来てくれています。
スケジュールをチェックして、近くの町でライヴがあったら、遊びに行きましょう!
普段は、2人で回っていますが、大人数のバンドで、色々な濃いメンバーが揃っているんです。
H.P.でチェックしてみてください。結構ホー・・・ウムウム・・・みたいな。
Hot Rod Catsとも、仲良しなので、11月はいつも一緒にライヴしています。
私も、小田原の仲間たちと一緒に、11月6日は、横浜のサムズ・アップに騒ぎに行こうと思ってますので、是非皆さんも一緒に飲んで騒ぎましょう!
前回、小田原でのエージさんのライヴ。左からHod Rod Cats コロスケさん、私、エージさんと一緒に飛び回っているギターリストのジュンヤ
ジュンヤは、ヒロエと同じ年。
年に1回、2人で語り合っています。
ジュンヤも、鍛えられて頑張っているみたいですよ。コチラもチェックですね。
色々なイベントを楽しみましょう!