2010年9月11日土曜日

Road Star PickUP

最近、イベントの報告や告知、今日やるBANDの宣伝などのブログが多かったので、働いてないんじゃないか??と、思っている人も?

やっております!

確かに、週末はイベントだったり、夜中は音楽練習してますが、それ以外は無休です・・・・

猛暑の中、私はアルミをテコテコX2 X2 と叩き、リベットを撃ちまくっていました。

軽く300以上は撃ってます。


これが、その撃ちまくったロードスターです。

かなりヤバイ仕上がりになる予定。



今回は、溶接しないで全てリベットです!


インテリアは、オールアルミの叩き出し。リベット仕上げ。



チャネリングして、フロアの骨を入れて、叩く叩く、曲げる曲げる、絞る絞る、伸ばす伸ばす。



で、こんな感じのインテリアが出来ました。あとは、ダッシュを創らねば・・・
現在は、エンジンを分解してます。これから、シリンダーブロック計測、ピストンクリアランスや、クランクも計測して・・・・
やることには、事欠きません。
セダンも、もうチョイです。色もツートンにして、開閉式の屋根の製作中。で、もうチョット試乗して、チェック&詰め作業です。
夕方から、BANDのためお休みになります。ギリギリまで働かないと・・・
夜会いましょう!