2012年8月5日日曜日

7th Annual Motorcycle Swap Meet & Hot Summer Cruise!

今日は、お台場で行なわれたムーンアイズのモーターサイクル・スワップミートに行ってきました。

毎年恒例の真夏のイベントです。

今回は、1948年までのロッド&カスタムも入場出来るという事で声をかけて頂き、真夏のクルーズをしながら行って来たのです。




 炎天下の中、休憩させて頂いたデトロイト・ジャンクブースTHE NASHさん。



 シルバーブランド、ブラック・チェイサーのミッチーも一緒にお店を出していました。



 前日は、曇りの予報で喜んでいましたが、見事な晴天!




 他にもロッド&カスタムが。



 バイカーの石井くんは、今回パンプキン・サリーで制作したホット・ロッドで来ていました。



 遅く出たので、お昼に到着!



 レッドホットウインナー号も。



沢山のスワップミートブースが立ち並び、賑わっていました。




メリーポピンズの小川さんは、カッコイイケータリングカー でタコスを販売してました。

タコス、美味かったです!

K.K.Cityにも参加してくれるとの事!みなさん、お楽しみに!




そんな会場を後にし、西日に向かって帰ってきました。

水温安定、ドライバーの私は、クーラーボックスの氷水をタオルに浸し冷却!

最近の夏の暑さは半端ではありませんね。

年を取ったから?