2012年8月15日水曜日

SK8 is Fun!!

昨日は、THE NASHさんと、ウッチーと久しぶりにスケートしてきました。

昨年末から、ヘルニアに悩まされ、少しづつ良くはなって来たのですが、4月にスケートした時には、軽く滑った程度で自粛していましたが、久しぶりのパークにテンションが上がり、汗だくになりながら滑ってきました。




場所は海老名のX-DOME インドア型のスケートパークです。




 2人も汗だくですが、楽しそう!




 かなり上手い小学1年生。思った通りメイク出来ず、泣きながら悔しがってました。
転んで痛くて泣いてるのではなく、悔しくて泣く姿は良いですね。
将来は大物かな?



ウッチーも攻めてました。週1で練習してるそうで、かなりの上達。




 リハビリ中のザ・ナッシュさんも、こっちがドキドキするくらい攻めてました。
スケートが出来る喜びが伝わってきます。



私も今回は頑張りました。
今まで出来なかった事が出来るように!
この歳でも、少しづつ上達しています。あきらめたり自分の限界を勝手に決めなければ、少しづつでも上達しますね。これからの楽しみもまだあります。

大切なのはグダグダ言わず、だだやるだけ!コツコツコツコツ!
そうしないと、出来た時の喜びは味わえませんから。

生まれた時から上手い人はいないので、きっと誰でも出来る事を信じて。



ザ・ナッシュさん、ウッチー、お疲れさまでーす。

また、行きましょう!