2012年8月28日火曜日

Summer night SK8!!

26日(日)夕方出発で新横浜のパークに行ってきました。

久しぶりにスタッフも同行してのスケートでした。

夜でも汗でびしょびしょですが、気持イイ汗は悪くありませんね。


 勝太



 福原




 パークデビューの飯田くん。センス良いです!




ケガから復帰したTHE NASHさん。もう少ししたら、思いきり滑れるようになりそうです!




 私も、最近ヘルニアが沈静化しつつあるので、チョット無理して頑張りました。
なんとなくコツが掴めた感じなので、レベルアップを目指します。
何でもそうなのですが、自分なりに考えて試し、誰かにアドバイスをもらい試し、休憩中は上手い人を見て研究し試します。ラインとか体重移動とかイメージして、実際にやってみる。
当たり前ですが、大切です。撮ってもらった写真やムービーも参考になりますね。



遅れてミッチーも顔を出してくれました。




グループショット、左から飯田くん、私、THE NASHさん、勝太、福原。

次回は、八王子かな?久しぶりのボール、楽しみです。