2013年1月24日木曜日

K.K.PRO goes to U.S.A.!!!

 K.K.PROのメンバーが、渡米しています。

メンバーは、THE NASHさん,Makotoさん,Mr.Gさん,JETWRENCHくん,Booくん,Michihiroくん,Koくん。私も行きたかったのですが、お仕事の都合で行けませんでした。

仕事があるのは、喜ばしい事です。

てんてこまいです。

しかし・・・


彼らは、レジェンドスケーターのスティーブ・キャバレロの奥さんがやっているギャラリーで、日本人によるグループショーを行なっています。考えたら、スゴイ事ですね。


作品は、日本からでも買えますので、チェックしてみて下さい。
ロープライス&ハイクオリティーで頑張っているので、日本では買えない金額で買えるかもです。
ちゃんと、ギャラリーの事も考えている所がスゴイですね。流石です。



 THE NASHさんのブログから写真を拝借。
キャバレロも、THE NASHオリジナルデッキが気に入った様ですね。楽しそう!

私も行く予定?行きたかったーーーーーーーーーーーー!!!!

一緒にスケートもしたそうです。

うらやましい。

今週末は、グランナショナル・ロードスターショー!
私は、まだ行った事がありません・・・

行きたかったー。

みんなが、私の分も楽しんでくれる事を願ってます!

次のチャンスに行きたいです!

みんな帰って来て、3月16・17はパンプキン・サリーでアートショーです。
みなさん、よろしくお願いします!

今年のPUMPKIN SALLY OPEN HOUSEは、5月5日です!