2017年8月26日土曜日

We drank in MOONEYES.

年に一度の飲み会。

シゲさんを囲む会と銘打って、THE NASHさんをはじめ、Mr.Gさん、マコトさんたちと年に一回行っている飲み会もはや3回目?かな。

今年は、K.K.Proメンバーがヨーロッパから帰ってきたタイミングで行いました。

珍しいメンバーでしかも飲み会。なかなか出来ることではありません。海外で一緒になった時はあることですがそうそうないのでTHE NASHさんにセッティングをしてもらい年に一度行っています。



お盆休みのため、ムーンカフェは満席。急遽シゲさんが、ガレージに席を作ってくれました。他愛もない話でワイワイ。あっという間に閉店時間。


いつものBARに行くことに。


こちらも混んでましたが、どうにか入ることができました。




珍しく疲れと時差ボケ&アルコールでヘロヘロのTHE NASHさん。

今年も楽しいひと時を過ごせました。

また来年!

みなさん、ありがとうございました!

シゲさん、お世話になりました。