デトロイト・ジャンクの25周年でザ・ナッシュさんが招いたスティーブ・キャバレロと娘さんのケイラがパンプキン・サリーに立ち寄ってくれました。
今回もスケジュールがパンパンのキャブ。
世界的に有名なレジェンドスケーターなので無理もありません。
今年のH.C.S.にもゲストとして招待が決定してます。
忙しい時間を割いて、今回も立ち寄ってくれてザ・ナッシュさん共々感謝です。
今回はザ・ナッシュの提案で、私のモデルAでドライブすることに。
初めて4バンガー(サイドバルブ4気筒)にノンシンクロの3スピードトランスミッションの運転だったそうです。店を出発した時は、かなり苦戦。なかなかギヤが入りません。
シフトの旅にガーッ。
私に、ショーティーもこんな入りづらくて音が出るのか?と質問されたので、いや全然スムースだよ、と返答。ダブルクラッチを説明して、こうすればスムースにギヤが入ると説明。
少し撮影して帰る頃には、きっちりマスターしていました。さすが何でもこなすスマートさですね。
しかし、アメリカ人で以前からのホット・ロッダー。自身でもモデルAに以前乗っていて、現在は1935クーペのフラットヘッドを持っているのですが、日本の小田原で初めてオリジナル4バンガーのモデルAを運転するとは。不思議というか、面白いですね。
そして、ケイラにはお約束のトイレにサインを入れてもらいました。
これで親子のサインが並びました。
この後、一緒に八王子にスケートに行き、食事をして帰って来ました。
翌日には、キャブ、ケイラ、ザ・ナッシュさんたちは台湾に旅立ちました。
ありがとうございました!
そんなモデルA、販売します!
いかがですか?
ご興味のある方は、pumpkin@cameo.plala.or.jpまでご連絡ください。