2013年7月16日火曜日

K.K.City5 repooooooooort!!!!!!!

カスタムカルチャー・シティー5無事終了いたしました。

いや〜、盛り上がりました〜。

キャバレロの人気はスゴかったですね。サイン会は行列続きで、すっと続けていたら1日終わってしまいそうなので、30分づつで区切らせて頂きました。並んで頂いて途中で打ち切らせて頂いた皆様、ご迷惑をおかけしました。キャバレロ自身も、アーティストとして力作の原画を忙しい中多数仕上げて来てくれたので、そちらも見て頂きたかったし、アワードのキャバレロピックも決めてもらわないといけないし、なにしろホットロッドやカスタムが大好きなカーガイのキャバレロに、日本のロッドアンドカスタムを見て欲しかったのです。しかも、少しスケートをして欲しかったり。時間が足りませんでした。

去年は秋で、日が暮れるのが早かったので、今年は日が長い7月に持って来て大成功だったのですが、それでも時間が足りませんでした。

暑い中来場してくれた皆様、エントリー、出店してくれた皆様、スタッフやお手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました。


まだまだ書きたい事がたくさんあるのですが、一度に書くと大変な事になるので、写真で少しでも伝わればと、写真をアップします。






キャバレロのデッキに、ステッカーをはらせてもらいました。これで私たちが作ったオダワランプを滑るのです。








キャバレロの挨拶からスタート!












































































































































サイン会の列が続きます。
























レイチェルは、時々ブースを見て回っていました。









地元エクスタシーも参加。




静岡から、原くんと池ケ谷くんがエントリーしてくれました。ありがと〜。




K・LINE