2013年7月30日火曜日

The 15th anniversary BBQ!!!!

PUMPKIN SALLY
15th ANNIVERSARY




おかげ様で、パンプキン・サリーを開業して15年経ちました。

多くの客様や関係者様のご協力で現在に至りました。

感謝いたします。

ありがとうございました。

十数年のお付き合いをしてくれているお客様も増え、2台目も製作させて頂いているお客様もいることに、幸せを感じる今日この頃です。

THE NASHさんをはじめ、日本のみならず、世界中に友人も増えました。

パンプキン・サリーと関わる事を自慢出来る様、これからも頑張って行きますので、よろしくお願いいたします。

そして、せっかく15周年なので何かやろうということになり、8月18日にBBQを行なう事にしました。

1人/1000円(小学生以下無料)で参加自由です。

場所:パンプキン・サリー

AM11:00〜

特に何をやる予定はありませんが、みんなでBBQして楽しみましょう!

お酒を飲みたい方は、公共機関でのお越しをお勧めします。