2013年7月17日水曜日

We went to SK8 with CAB!!!!

 カスタムカルチャー・シティー5のレポートを簡単にさせて頂きましたが、のそ2日前に、キャバレロとスケートして来ていたのです。

場所は、もちろん八王子のプラネットパーク。

異常な暑さの中でしたが、楽しんできました。


キャバレロのデッキと、THE NASHさんのデッキ。



自分で課題を決めて、何度もチャレンジし続けていたキャバレロ。黙々と続けていました。やっぱり世界の現役トップは違いますね。集中力と根性が違います。



キャバレロにとっては小さいプールですが、滑ってくれました。









佐々木くん達はキャバレロと入れ替わりで入っていますが、私は入れません。
楽しそうです。私もいつかは・・・・・。









貴重な思いでです!最後にみんなでグループショット!
ビデオやDVD、雑誌の中トッププロと一緒にスケートパークに行けるなんて。

まだK.K.Cityがらみのレポートが続きます。