2015年5月17日日曜日

Lakeside Kruise 2015.

ゴールデンウィークも終わった5月10日、大福カークラブ主催の浜名湖レイク・サイド・クルーズに参加してきました。

この日も晴天。

気持ちのいいドライブ日和でした。



今回は、3100の女性オーナーのユウキちゃんを含め、4台でドライブ。




新緑が気持ちいい季節です。石井君の1936フォードピック良いですね。




キャデラックのマユちゃんとユウキちゃん。




途中静岡組と合流しながら、浜名湖に到着。




福島からかっ飛んできた富塚君の1935フォードは、制作してからガンガン走ってくれています。





























大福カー・クラブの皆様。今年もお疲れ様でした。




今年はピックアップがフューチャーされていました。
エントランス前のロータリーにピックアップが並びます。














このレイク・サイド・クルーズは、ホテル内でランチをするという珍しいミーティングです。むかーし日本平のイベントでそんなことやってましたね。

参加した皆様、大福カー・クラブの皆様、お疲れ様でした!