2015年5月31日日曜日

ONE CALIFORNIA DAY!

5月30日。昨日は辻堂海浜公園で、BLUE ・ROLLRE・SLIDER・HONEYの合同イベント、ワン・カリフォルニア・デイが開催されました。

昨年は残念ながら、天候の悪化で中止となりましたが、今年は昨年の分もと言わんばかりの晴天。まさに夏先取りで、辻堂海浜公園がカリフォルニアになったようでした。

今年は、FREEKS STOREのサポートで、友人のブライアン・ベントも来日しているということで、楽しみなイベントの一つでした。

パンプキン・サリーは、車両展示で参加させていただき、お客様の協力を得て5台のロッド&カスタムを持ち込みました。


車両を展示すると、遠くから私たちを見つけてブライアンがやってきました。




様々なジャンルの車が並びました。




テントには、各マガジンのバナーが。




お昼はみんなで辻堂名物のおでんを突きながら一杯。
夕方にはさめるように、午前中の早い時間だけ、お日様の下でビールタイム。




今年新設されたランプは、ちょっと離れたビーチに設置され、キッズやアダルトまで一緒に楽しんでいました。









この日ライブも行うブライアンの楽屋。




ザ・ナッシュさんやブライアンと一緒に来日していたJJたちと談笑。




一人でクールなステージをこなすブライアン。




盛り上がってます。




マリブで参加してくれた地元サーファーの斉藤さんと。さすがサーフイベントということもあり、斉藤さんは知り合いだらけでした。




広い芝には、人がいっぱい。のんびりイベントを楽しんでいました。




久しぶりにゆったりしたイベントに参加できて楽しかったです。

来年はもっと盛大に行われそうなので、楽しみです。


ブライアンは7月にも来日が決まっているそうで、次回も楽しみです。

BLUEマガジンの戸井田くん、石原くんをはじめ、各雑誌の方々、ありがとうございました。FREEKS STORの方々、ブライアンや皆様、ありがとうございました。

車両展示におつき合いしてくれた井上さん、斉藤さん、まゆちゃん、29Fordを貸してくれた北原さん、ありがとうございました。

6年前の渡米の時、ブライアンを紹介してくれたザ・ナッシュさん、今回も撮影やおつき合い頂き、ありがとうございました。

また来年、よろしくお願いします。