2015年5月29日金曜日

The first day of California.

8年ぶりに渡米と書いたと思いますが、実際には6年ぶりでした。

何にせよ久しぶりのカリフォルニアです。

今回は、静岡チームBEES KNEESの原くん、ForeverClassicsの志田くん、アッコちゃん、星野くんというメンツ。

カスタムとローライダーが好きなメンバーです。



成田で出発前に和食を堪能。ザ・ナッシュさんのツアーに参加する井上さんも行きは一緒です。




どんな旅になるのか楽しみです。




5月20日、LAX空港に到着。井上さんをピックアップに来ていたザ・ナッシュさんとみんなで一っしょに記念撮影。




私たちはいったんザ・ナッシュさん達と別れ、マスターソン・カスタムに。




歴史あるショップを見せていただきました。




ショップ裏の塀。




その後、バーバンクでザ・ナッシュさん達と合流。オールド・クローに寄らせていただきました。









その後、隣のハリウッド・ホットロッドを見学。さすがにクオリティーの高い制作途中の車が並び、スタッフは忙しそうに作業してました。




最近はゼファーのV12が多いですね。今回も2台に乗ってました。
オーナーのトロイも帰ってきたので、部品について質問したり、有意義な時間になりました。





































この日はみんなで、ザ・ナッシュさんの大好物のうめむらの麻婆丼を食べて終了です。

明日はいよいよサンタマリアに向かいます。