2016年12月23日金曜日

25th YOKOHAMA H.C.S.

今年のホットロッド・カスタム・ショーは、25周年でしたね。

パンプキン・サリーは、去年から今年にかけて引っ越しをしていたので、エントリーはしませんでした。2年連続で不参加です。

しかし、車はエントリーしなくても、ホットロッド・カスタム・ショーはやってきます。

ショー前日は、毎年おきまりのザ・ナッシュさんプレゼンツのカラオケパーティー。

世界中にイベントがありますが、これだけ多国籍で多人数が集まり、飲んで大騒ぎするパーティーは他にありません。ザ・ナッシュさんにしかできない事です。


始まりは当然、ザ・ナッシュさんから。




ダン・コリンズは常連中の常連。




さて、何カ国居たのか忘れました。アメリカ、オーストラリア、スエーデン、スイス、ドイツ?台湾、インドネシア、マレーシア、十数カ国だった気がします。









ここ数年、酔っ払いキャラが定着してきているので、少しセーブしている近年ですが、飲むのはやめられませんね。結局最後は酔っ払いですが・・・


その翌日は、ショー当日。

今年は、友人のスティーブ・キャバレロさんがゲストとして呼ばれ、彼のトライアンフとビルダーのブライアン・トンプソンとともに来日していました。なので、キャブのブースでお手伝いをさせてもらっていたのです。

さすがキャブ。一日中お客さんが絶えません。物販でお買い物した後、サインしたり写真を撮ったり。結局、タバコ休憩ぐらいで何も見ず、今年のH.C.S.が終わりました。




忙しい中遊びに来てくれた日本のレジェンドスケーターのTOYODAさんと、レジェンドのキャブさん&ザ・ナッシュさんのスリーショット。

またまた楽しい事が起こる予感。

エントリーできなかった事はちょっと残念でしたが、良き友人たちと楽しく過ごせて、充実したショーでした。

皆さんはどんなホットロッド・カスタム・ショーを過ごしたでしょうか。