2016年12月24日土曜日

It was visitors week.

毎年、H.C.S.には多くの外国人が来日しています。ありがたい事に、パンプキン・サリーにも来たいと言ってくれる外国人も多く、今年もたくさんの外国人が来てくれました。



H.C.S.の翌日、月曜日にはアメリカとオーストラリアからのお客さんが来てくれました。




撮影会です。




オーストラリアのカメラマンやばい、名前を忘れてしまった…ごめんなさい。外国人の名前はなかなか覚えられないんです。そして、アメリカのピンナップで有名なミッツイーと旦那さん。さらに、日本在住のダランも来てくれました。

撮影&インタビューをしてくれ、オーストラリアの雑誌に掲載してくれるかもしれないとの事なので、楽しみです。インタビューでの私の英語が正しければ、正しい情報が載るでしょう(笑)

その後、みんなを乗せて一路ムーン・アイズに向かいました。ちょっと久しぶりのアフター・パーティーです。


楽しい酔っ払い達。みんなShorty!!と声をかけてくれます。嬉しいですね。




あっちもこっちも酔っ払い。私もですが。なので、全然写真は撮ってません。



火曜日は、お楽しみのスケート。


ザ・ナッシュさんのFacebookから拝借。

ザ・ナッシュさん、キャブ、ブライアン・トンプソン、地元でイベントのお手伝いもしてくれた、関野夫妻。




現地でレジェンドスケーターのトヨダさんも合流。




ブライアンも大丈夫?ってぐらいスケートを楽しんでました。



水曜日は、ちょっとスローな感じで、引越したパンプキン・サリーに初めて来てくれたキャブ。去年、改装前に来ていたので、なんだか感無量です。とても良いと褒めてくれました。




当然お決まりのサインも。




この日は、インドネシアから来ているヘディー達が撮影に来てくれました。
芝居がかったやり取りや、ドライブしているところもムービーで撮影してくれ、出来上がりが楽しみです。




水曜日来てくれたみんなでのグループショット。


木曜日は、スイスから来ているデビッドとルーディーが来てくれました。






デビッドは、セカンドビジネスでカメラマンをやっていて、以前雑誌に特集を掲載してくれました。今回は、お土産で彼の作ったカレンダーを持ってきてくれました。
ルーディーは車の内装屋さん。2人はこの日小田原に泊まり、翌日撮影をして名古屋に向かいました。




H.C.S.の翌週は、こんな感じで忙しくも楽しい一週間になりました。

さあ、今年ももう少し。

頑張っていきましょう!