2016年12月22日木曜日

MOONEYES Christmas dinner.

18日の日曜日、お誘いをいただいてザ・ナッシュさんと、ムーン・アイズのクリスマス・ディナーに行ってきました。

会場は、戦前からの由緒ある横浜のYC&AC。

毎年、社長のシゲさんが招待して、ムーンの従業員やスタッフ、招待したゲストのために行われているパーティーです。


司会は松井くん。




普段会えない方々や、あまり話すこともない方々ともお話できたり、楽しい時間を過ごすことができました。




スタッフの表彰も行われていました。

その他にビンゴ大会もあり、私も景品をゲット。




最後にシゲさんを中心に、みんなでグループショット。シゲさんは巨大アンテナボールを被って撮影してました。




せっかくなのでザ・ナッシュさんと記念撮影。




シゲさんとも戯れて、楽しい時間でした。

菅沼社長、スタッフの皆さん、ザ・ナッシュさん、ありがとうございました。

この場所に居られ、同じ時間を過ごせた事に感謝しています。




ザ・ナッシュさんと二人で飲んでしまったので、ワイルドマンがT.P.W.をエリアワンまで運転してくれました。これも貴重な経験でした。