2009年12月23日水曜日

K.K.L.A.B.1st

12月20日 快晴の元、第1回目となるカスタムカルチャー・ラブが、パンプキン・サリーにて行われました。

結果は、大成功!

多くのカスタムカルチャーファンが、開場前から並んでくれました。

遠方からの方々も多く来場してくれ、カスタムカルチャーが少しづつ浸透してきていることも感じ取れました。

今回は、写真を撮っていなかったので、NASHさんのブログをチェックして下さい。

前日に工場内を片付け、JJさんがアートピースの展示用にハンドメイドのウォールをセット。

見事パンプキン・サリーが、アートギャラリーに変身しました。

当日は、星野さん夫妻と井上さんによる、美味しい料理が並び、みんなで食べたりアート作品を眺めたり話をしたりと、楽しく過ごす事が出来ました。

やはり、アートも実物を見ると違いますね。写真や雑誌で見ている時と、存在感・質感圧倒されます。

今回の主催は、GHOSTさん、JJさん、PULPさんの3人によるものでした。監修はもちろんNASHさん。
お疲れ様でした。

これほど豪華なアートイベントは、そうそうお目にかかれません。

ゲストはM&K MAKOTOさん、Mr.Gさん、JET WRENCHさん、Dirty Kさん。
急遽、レザーアーティストのSLANGさんも参加してくれました。
お疲れ様でした。

豪華でした!H.C.S.以外でこれだけのアーティストが集まる事も希ですね。

私はハズレましたが、抽選会では豪華な作品が次々にお客さんの手に渡っていました。

羨ましい限りです。

お手伝いしてくれた勝又くん、石井くん、上ちゃん、井上ジュニア、みなさんお疲れ様でした。おかげ様で、苦情も無く楽しいイベントになりました。

来場してくれた皆さん、ありがとうございました。

忙しい中、また極寒の中バイクを飛ばして駆けつけてくれたBLAK TOP MOTORCYCLの北原さん、ヤスくんありがとうございました。

今回も大成功ということで、またみんなで楽しいイベントが出来たら嬉しいです。