2009年12月27日日曜日

Kugenuma SK8 PARK

今日は、午前中にサクッとスケートパークに行ってきました。

久しぶりのスケートパークは鵠沼、パンプキンサリーから30分チョイで行ける距離です。

晴天、無風、’35ピックで行ってきました。


最近、練習に励んでいるNASHさん。左はユリエちゃん、スケートデビュー。


最近かなり上達しているGHOSTさん。


後を追う、’50Fordのオーナー勝又くん。


本日デビューのユリエ嬢。



叫びながらスケートをするヒロエ。頑張ってます。



なんと、ドロップインをするGHOSTさん。どこで覚えたんだろう・・・



こちらも、アッサリとドロップインを決めるNASHさん。

二人とも、以前のインチキ写真ではなく、転倒することなく滑っています。

ポカポカ陽気、みんな和気藹々楽しみました。


が・・・・今回は、NASHさんの急成長ぶりにビックリ!!
普通にドロップインをしてるんだー・・・・・と驚きましたが、いやいや、そんなものではなかった・・・・・


ハイ、こちら。

フェイキーで大型ランプを右左。グングン上がって行きましたが・・・
どこまでも、どこまでも。
本日、一番高くまで余裕で上がっていきました。


イケイケです。
この後ミニランプで、小さな子供たちと順番を守って練習しました。
しばらくぶりにスケートしましたが、楽しかったです。
私とヒロエは、仕事のため11時ごろ、お先に失礼してお仕事モードに入りました。
しかし、練習している人にはかないませんね。40を超えてからはじめたスケートやれば出来るもんですね。
プロは当然無理ですが、スケートパークでも楽しめるようになりますね。
あーだこーだ言う前に、やることです。
机の上で出来る事では、人の心は動かせませんし、転んだり傷めたり体を使って出来るようになった事
は、とても価値があると思っています。
何か一つ出来た時の爽快感は、TVゲームの比ではありません。数十倍、数百倍です。
きっと、他のいろいろな人も認めざるをえないでしょう。
それだけの力があります。
やばい・・・私も頑張らねば。
少し時間を見つけて、練習練習。
いくつか技を身につけなくては・・・・
今回は、NASHさんに脱帽の私たちでした。